修理・メンテナンスについて
弊社ではご購入頂いた製品に不良、その他不具合があった場合、商品を一度確認させて頂き、 修理もしくは交換対応させて頂きます。

(詳細は下記をご参照ください)尚、本製品は消耗品の為、修理対応期間はご購入日より、1年間とさせて頂きます。予めご了承ください。

・修理、不具合箇所の診断にはシリアルナンバーと、商品ご購入経緯が分かるもの
(購入店舗名記載のレシート、インターネットでご購入の場合はその履歴の控え)が必要となります。




・初期不良の場合
商品を確認させて頂き、修理対応可能な場合に付き、無償にて修理致します。修理が不可能なものは、交換等の対応をさせて頂きます。(ご購入後1年間)

※初期不良とは
ご購入いただいた時点で、明らかに正常に動作をしない、又は破損個所がある場合を指します。

・ご使用後の場合
有償修理になります。(ご購入後1年間、送料別途)
正規品と確認できる商品が対象となります。(シリアルナンバーで確認)
修理工賃:1000円。税、送料、交換パーツ代別途。
(修理箇所により個別にお見積り致します。)

・正規品の確認が出来ない商品
不具合箇所の診断  5000円〜(税、送料別途)

・修理をご希望の場合
修理工賃、交換パーツ代、送料、別途。(修理箇所により個別にお見積り致します。)

※正規品、非正規品ともにキングピン(フロント、リア)の折れ、ハンガー、ベース部の破損は修理対応外となりますので、ご了承ください。