修理・メンテナンスについて

弊社ではご購入頂いた製品に不良、その他不具合があった場合、商品を一度確認させて頂き、 修理もしくは交換対応させて頂きます。まずはご購入店舗へお問合せください。

(詳細は下記をご参照ください)尚、本製品は消耗品の為、修理対応期間はご購入日より、1年間とさせて頂きます。予めご了承ください。

・修理、不具合箇所の診断にはシリアルナンバーと、商品ご購入経緯が分かるもの
(購入店舗名記載のレシート、インターネットでご購入の場合はその履歴の控え)が必要となります。




・初期不良の場合
商品を確認させて頂き、修理対応可能な場合に付き、無償にて修理致します。修理が不可能なものは、交換等の対応をさせて頂きます。(ご購入後1年間)

※初期不良とは
ご購入いただいた時点で、明らかに正常に動作をしない、又は破損個所がある場合を指します。

・ご使用後の場合
有償修理になります。(ご購入後1年間、送料別途)
正規品と確認できる商品が対象となります。(シリアルナンバーで確認)
修理工賃:1000円。税、送料、交換パーツ代別途。
(修理箇所により個別にお見積り致します。)

・正規品の確認が出来ない商品
不具合箇所の診断  5000円~(税、送料別途)

・修理をご希望の場合
修理工賃、交換パーツ代、送料、別途。(修理箇所により個別にお見積り致します。)

※正規品、非正規品ともにキングピン(フロント、リア)の折れ、ハンガー、ベース部の破損は修理対応外となりますので、ご了承ください。

※パーツ自体の製造が終わっており、交換や修理ができないケースがございます。ご了承ください。目安として、おおよそ2000年~2012年頃までに製造・販売されたCarverにおいては交換・修理ができない場合が多いです。

当オンラインサイトにてスケートボードをご購入の方へ

輸入スケートボードの特性上、デッキ面の小さなキズやプリントの剥がれ、軽微な色補正痕などがある場合がございます。製品の使用に全く問題がないため、不良品にはあたりませんのでご了承ください。尚、トラックのハンガーシャフトの一部露出やその他金属部分の細かな錆なども、使用に問題ない為不良品には当たりませんのでご了承ください。又、ウィールの色やサイズ、ウィールベアリングの色,デッキテープデザイン等は同一モデルでも入荷時期により写真とは異なる場合もございます。
細かく気にされる方は、正規販売店の店頭にて商品をお確かめの上ご購入ください。